私とADHDは大親友

ADHD持ちの大学生の少し変わった日常についてのブログです

給料日まで生き延びろ!食費を減らせ!

皆様お疲れ様です。筆者は本日の大学の授業を全て受け終わったところです。

 

今回は本日より思い付きで始めた私の食費削減方法をご紹介します!!

 

私は現在諸事情により節約を強いられております…悲しい…

 

ということ実行するその方法とは…その名も「チョコチップスティックパン大作戦」です!!!

 

チョコチップスティックパン。あれです。多分みんな一度は食べたことがある。

 

これです!!

f:id:strange_university_student:20190509185241j:plain

 

どうですか??まあ見たことありますよね!

筆者は本日より朝・昼・夜3食これを食べます!!!(バケモン!)

 

このパンすごくコスパが良いんですよ。だって何といっても一袋【108円】!そして食べたことある人ならわかると思うのですが意外とお腹がいっぱいになるんです。1日3食全部チョコチップスティックパンにすると…

 

108円×3食=324円

 

やばい!コスパ良すぎ!!これなら筆者の大の苦手な自炊をする必要もありませんしもっと苦手な片づけをする必要もありません。バイト等に行く際の持ち運びも簡単!

 

はい。ということで挫折するまでは1日3食チョコチップスティックパン生活をしていきます。誰かとご飯を食べに行く際はちゃんとしたものを食べるのでご安心を。あくまでも1人の際はひたすらチョコチップスティックパンを食べていきます。何日か経ったら経過報告しますね。では。(短くてすまん)