私とADHDは大親友

ADHD持ちの大学生の少し変わった日常についてのブログです

美味しい札幌ラーメンの店発見

筆者は北海道出身です。生まれてから高校卒業までを北海道の田舎で過ごしました。

 

「美味しい札幌ラーメンが食べたい!!!」いつもこんな風に思っています(笑)

 

今回は無事発見しましたので紹介します!

 

今回のお店は渋谷のセンター街でたまたま見つけました!お店の名前は…忘れました…(お店の外観の写真を撮ろうと思っていたんだけど…本当にこういうところ…)

 

美味しかったのでまた行った際に見てきます!大変申し訳ございません!!食べたラーメンがこちら!!

f:id:strange_university_student:20190515091214j:plain

どうですか??お腹空いてきましたか??(飯テロ)

 

札幌味噌ラーメンです!ふとちぢれ麺、味玉、コーン…大興奮!!!

 

スープがまろやかで大変美味しかったです!今度は誰かと行きたい!!

f:id:strange_university_student:20190515091414j:plain

ちなみに札幌ラーメンのお店ではこのような穴のあるれんげがあることが多いです(コーンを食べる用)これがないとコーンが余ってしまいもったいない!

 

書いてる私が一番お腹が空いてきてしまいました…今日もチョコチップスティックパン生活頑張ります!!!