私とADHDは大親友

ADHD持ちの大学生の少し変わった日常についてのブログです

新しいお友達ができました!!!

大ニュースです!!!私に新しい友達ができました!!!

 

これは本当に大ニュース!完全に自虐ネタですが私は大学に同じ部活の人を除いて友人がいません…そんな私に本日新しい友達ができたのです…!

 

ではその子を紹介しますよ~!画面を下にスクロールしてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:strange_university_student:20190514165238j:plain

じゃじゃじゃじゃーーーーーんんんんん!!!!!

メロンスティックパンでした…!!!(からかってすまん…)

 

いつも食べているチョコチップスティックパンがコンビニに1袋しか売っていなかったので今回買ってみたのですが美味しいですね。これと普通のチョコチップスティックパンを上手にローテーションすれば飽きずに済みそうです(笑)

 

新しい種類のパンも食べていくよっていう只の報告でした(自虐ネタ)